さっそく
2006年5月11日会社に申請している募集費の予算は50,000円。
新聞の合同折込に掲載すると
枠の大きさによるが、4〜60,000円。
つまり月に1回しか募集は出せないのだ。
だが、
出してやりますよ。
今回は何度でも。
集まるまで出してやる。
早速いつも使ってる媒体ではないところにも
パンフレットを請求したし、
今度営業担当と会う約束もした。
俺の目算では
今月募集費だけで
なんと130,000円使ってしまう。
ちなみに直接経費の予算は195,000円。
モチロン
日々の営業に使う消耗品類
(食器洗い洗剤、ラップ、紙タオル、ゴミ袋などなど)
電話、郵便などの通信費などを含めての195,000円。
来週、今月の売上・粗利予測レポートを
会社に上げなければならないのだが
どー考えても今回は赤字だな。
どうやってレポート書こうかな。
いっその事正直に書いてやろうか。
『ぶっちゃけ、疲れましたよ。こんな生活。
楽したいから人いっぱい入れていいっスか??
予算?そんなこと知ったこっちゃないっスよ。
だ〜って俺、仕事したくないも〜ん!!
大体会社規定の年間休日くらい休ませろってカンジっスよ。』
あ〜あ。
ホントに言ってやれたらすっきりするかなぁ・・・。
新聞の合同折込に掲載すると
枠の大きさによるが、4〜60,000円。
つまり月に1回しか募集は出せないのだ。
だが、
出してやりますよ。
今回は何度でも。
集まるまで出してやる。
早速いつも使ってる媒体ではないところにも
パンフレットを請求したし、
今度営業担当と会う約束もした。
俺の目算では
今月募集費だけで
なんと130,000円使ってしまう。
ちなみに直接経費の予算は195,000円。
モチロン
日々の営業に使う消耗品類
(食器洗い洗剤、ラップ、紙タオル、ゴミ袋などなど)
電話、郵便などの通信費などを含めての195,000円。
来週、今月の売上・粗利予測レポートを
会社に上げなければならないのだが
どー考えても今回は赤字だな。
どうやってレポート書こうかな。
いっその事正直に書いてやろうか。
『ぶっちゃけ、疲れましたよ。こんな生活。
楽したいから人いっぱい入れていいっスか??
予算?そんなこと知ったこっちゃないっスよ。
だ〜って俺、仕事したくないも〜ん!!
大体会社規定の年間休日くらい休ませろってカンジっスよ。』
あ〜あ。
ホントに言ってやれたらすっきりするかなぁ・・・。
コメント