パワーステアリングの必要性
2005年10月16日またもやMR2のP/Sランプが点灯し始めた。
まぁ前回経験してるからさほど驚きもせずに
車止めて、ボンネット開けて、
とりあえずパワステのオイル見て
パワステリレーを揺すって見て
さらにはエンジンルームも開けて
ヒューズも一度引っこ抜いて見て
エンジンをかけた。
・・・・・ダメだね。
しょうがない。
ディーラーに見てもらうか。
まぁ直らなくても乗れるから直さんでもいいんだけど。
毎日筋トレになるから逆にいいかな、とも思えるし。
とりあえず見積もりだけもらっておこうかな。今後の為に。
まぁ前回経験してるからさほど驚きもせずに
車止めて、ボンネット開けて、
とりあえずパワステのオイル見て
パワステリレーを揺すって見て
さらにはエンジンルームも開けて
ヒューズも一度引っこ抜いて見て
エンジンをかけた。
・・・・・ダメだね。
しょうがない。
ディーラーに見てもらうか。
まぁ直らなくても乗れるから直さんでもいいんだけど。
毎日筋トレになるから逆にいいかな、とも思えるし。
とりあえず見積もりだけもらっておこうかな。今後の為に。
コメント